彼と最後に連絡をした時から3週間が経ち、もう少しで別れて1ヶ月になる。





その間、参加したパーティーは3つ。

マッチングアプリにも再登録した。





でも現状、連絡を取り合っている人はゼロ…。

マッチングアプリも登録して、プロフィールを作成しただけ。





有難いことに、パーティーでは好印象を持ってくれる人もいるし、マッチングアプリでも毎日“いいね”をもらえているので、あとは自分の気持ち次第なんだけど、これ以上傷つきたくない自分がいる宇宙人くん





この彼と付き合うまでぐらいまでは、別れてもすぐ『よしっ、次だ次‼︎』と気持ちを切り替えて、ガツガツマッチングアプリもやり取りして、パーティーでもどんどんご飯に行ったりしてたのに…。





今は、アプリでもマッチングすることすら怖くなっているドクロ





結婚願望が“良い人がいたら”になっていると、この人と知り合っても結婚に対しての考え方が違って、また振られるかも…とか考えすぎてしまって、やり取りすら始めるのが怖い。





割と“当たって砕けろ”精神でドンドン突き進めるタイプだったんだけど、年齢と経験が足枷になって、全く動けなくなってしまっている。





でも気持ちは焦ってるから、この2週間で2回も火事の夢を見た…チーン

病んでるわぁ 笑

仕事してる時が、1番生き生きしてる 笑笑





つい彼との復縁も考えちゃいますが、





連絡して何になるんだろう…。

彼の結婚願望は変わらないよね…。

私と結婚したいって別れてから気付いたのであれば、彼から連絡があるはず。

別れた直後にきた連絡は、単純に“私としたい”って思っただけであって、“私のことが大事だ”って気付いたから連絡をくれた訳じゃない。

そうだった、こっぴどく振られたんだった。

連絡したら返事はくると思うけど、会ったらきっと求められるがままにしてしまう。

してもいい覚悟はある?

それは無理‼︎

大事に思ってくれない人とはしたくない。

やっぱり連絡するのはやめよう。





と、自分に言い聞かせて我慢してる状態です真顔





でも今日、ふと気付いたんですダッシュ

まだ何もやってないなと…。

パーティー行ったり、マッチングアプリに再登録してやってるつもりになってるけど、実際まだ何もしてないと同じ状況だと…滝汗





なので、今日のパーティー帰りに自分なりのルールを決めました‼︎





ちゃんと色々な男性とやり取りして、新しい出会いを繰り返して、それでもやっぱり“彼が良かった”と思ったのであれば連絡しようって。





今のままじゃ負のループにハマってしまっているだけで、こんな状態では新しい出会いはやってこないし、もしやってきていても気付かないだろうなって。

少しずつマインドを変えなきゃですよね星





あと、良いなと思える人とお花見に行きたいので、それを目標に頑張ろって桜





ブレブレでどこへ向かっているのか自分でも不明ですが、ひとまず桜が咲く頃までは全力で頑張りたいと思います気づき

頑張るぞーーーーーーーーーーー‼︎





きっとうまく流れ星