うさぎクッキーBT38うさぎクッキー

8w1d。

BT12:hCG66 妊娠継続率4.4%に始まり、前回BT27では胎嚢が小さいという懸念はあるものの、なんとか心拍確認できました。



病院

8:36 受付

受付番号41番。

8:46 採血

10:25 内診

かなり待った…。

待っている間によくない想像が浮かんでくるんですよね。

運命だからどうしようもできない、死ぬわけじゃないし…娘がいるから死にたくはない…でも実は亜人かも。などと訳の分からないことをぐるぐる考えて内診台に上がりました。



超音波が入ると……



明らかにおっきくなってる!!

赤ちゃんも大きい!!


画像貼りますびっくりマーク









  P4 17.1

胎嚢 23.2×15.3mm

胎芽 15.9mm

心拍 169bpm


胎芽15mm以上、心拍160/分以上なのでどちらも基準クリア飛び出すハート


10:35 診察

「 胎児16ミリ、心拍数169で問題なし。次回卒業で。6日後に

かなり言葉少なでした。笑

順調な時の院長という感じ。


10:43 処置室

薬受取。

「ウトロゲスタンが1日2錠になるって聞いてますか?お昼の分がまだあれば、今回は入れましょう。今日の処方分を夜からで


しかし私の鞄には既に3錠のウトロゲスタン…。

1回は忘れたなーと思ってたけど、じゃあ2回も忘れてたってこと?:(´ºωº):


◆エストロジェル 7プッシュ:使い切り終了

◆ウトロゲスタン 1錠 1日3回→2回へ

◆バイアスピリン 1錠 夕食後:継続


10:55 会計

¥12,246(自費)
ちょっと安かった!ジェルが高い?

いや〜今日は嬉しかったですラブちゃんと喜べる結果でしたラブラブ
症状が結構眠いのと、たまーに気持ち悪いかも?くらいであまり自信がなかったので、まさか基準値をクリアしているとはお願い

因みにのBT38は、
  P4 27.2
胎嚢 40.7×18.3mm
胎芽 15.0mm
心拍 169bpm


息子のBT38は、

 P4 25.0
胎嚢 43.7×25.4mm
胎芽 17.2mm
心拍 169bpm


胎嚢が!おおきい!

でも胎芽と心拍数は見劣りせず。


前回の自然妊娠は9週稽留流産でしたが、今日ほども成長していなかったです。赤ちゃんの形が見られなかったので。


次の診察は6日後!

7日後が良かったけど言い出せず!笑


不安だったのでもちろん産院は決めてません…。

院長からも看護師からも今日は何も言われなかったんですが、決めなきゃですよね。


とりあえず近くの病院でいいかな…。

義実家を直して引っ越す予定なので転院するかもだしねこクッキー