先週土曜日が生理予定日で、今日で1週間が経ちました。


普通考えるのは妊娠ですが…。


人工授精6回擦りもせず、体外受精3回目でやっと妊娠、死産した息子を妊娠するまでも2年以上かかってます。

今回はタイミング再開後2ヶ月目、タイミングも月にたった1回のみ。

自然妊娠するなんて考えづらい…。


先月伊藤病院で甲状腺の数値が悪くなっていたこともあり、病気で生理止まった可能性も…凝視

それはそれで不安なので検査することにしました。



久しぶりの妊娠検査薬。

ココカラファインにはマツキヨPB商品しか置いておらず、選べませんでした( ´•ω•` )


帰宅した夕方に検査。


注意ダミー後に画像貼ります注意




娘の髪がいまちょうどこんな感じ。






浸透してすぐ線が現れて、結構くっきり…。



とりあえず授乳は控えたほうがいいのかな?

抱っこ紐はやめとく?

いつ病院行こう?

チラーヂン足りてなさそうだから近いうちに伊藤病院行かなきゃ…。

会社復帰はできる?保育園は?

ちゃんと育ってくれるかな…。


嬉しいけれどまだ真実味がないし、不安のほうが大きいですうずまき