5月中旬、産後2回目の伊藤病院へ行ってきました!3ヶ月振りくまクッキー

前回はバセドウ病疑いでした。




病院

8:55 受付・採血

10:10 診察

「やっぱりTRAbの数値が高く出てますね…疲れやすかったりしないですか?



TRAb(ECLIA) 7.6(前回3.2)IU/L 基準値2.0未満


3ヶ月前より数値上がってましたタラー

疲れやすいのは昔からなのでなんとも…特に変化は感じないんですよね。


10:22 会計


しかしひとまず経過観察とのことで、また薬なしで数ヶ月後に受診となりました。

今までどおり昆布は控えること、と。



今回も母が車で連れてきてくれ表参道ヒルズ前のパーキングメーターに停めたんですが、駐車でなく停車であれば追加料金不要?みたいですね。

今回は常に誰か乗ってる状態だったので、安く済みました(監視員さんも停車中の車はスルーしてた)車