4月下旬に私のいとこの子(♂10ヶ月)、そしてこのゴールデンウィークに夫のいとこの子(♂3ヶ月)と会う機会がありましたおねだりピンクハート目がハート


娘は6ヶ月なので、それぞれ4ヶ月違いと3ヶ月違いです。



左:娘6ヶ月右:はとこ10ヶ月


10ヶ月のはとことは顔ふた周りくらい、手の大きさや脚の長さは倍くらい違いました!

もはや赤ちゃんというより子供寄りの風貌ハイハイ動きがパワフルだし声も大きい!



左:はとこ3ヶ月右:娘6ヶ月


3ヶ月のはとこは写真でも分かるとおり、ほぼ同じ大きさでしたミルク

ふっくらしてて手足に立派なちぎりパンコッペパン体重はほぼ同じようですが、抱いたら気持ちはとこのほうが軽かったです。

体格が近いから並べるとまるで双子みたいでピンクハート双子だといつもこんな感じなのかな目がハート


次に会う頃には大きさ越されそうでした。笑

ただ3ヶ月差があるので、体格以外の成長速度はなんとか追いつかれないで済みそうかなー。



どちらの子もお互い興味津々で、手を伸ばし合うのがホント可愛かったですキューン

親戚に同い年の子がいっぱいいて嬉しい!今年義妹の子が産まれたらひとつ下なので、それも今から楽しみですぽってりフラワー