先日アイドルのイベントに行って、遂に娘を入れたチェキが撮れました〜〜〜ピンクハート目がハートピンクハート



これは念願です!!悲願と言ってもいい。

因みにアイドルに関する目標というか夢はこんな感じで持っています。



LV.1 アイドルに妊娠報告する

LV.2 アイドルに出産報告する

LV.3 アイドルに子供を見せる

LV.4 アイドルと子供のチェキを撮る←イマココ

LV.5 アイドルに子供を抱っこして貰う



不妊治療歴が伸び、またやっと妊娠した息子を死産したことで本当に困難な道のりに感じていましたが…

今やこんなに達成できるとは泣くうさぎ



LV.3はイベント中遠くにいて、「ベビーカーで来てたよね❤︎ベビーの顔見えなくて残念だったー」と言って貰う感じですが…



子供を含めた写真を撮るのはもっと先かな?と思っていたんですが、参加予定のイベントに0歳児を抱いてチェキ撮っている人をTwitterで見かけて。

これなら!ということでチャレンジしました。



抱っこ紐での前向き抱っこをして、子供の分の特典券もいるかな…とドキドキしながら行ったところ、無事私の分だけで3ショットを撮って貰えましたうさぎクッキー




それがこちらキラキラキラキラ




チェキってどうしても暗くてぼやーっと写りがちなんですが、背景や照明が良かったのかとてもくっきり撮れましたピンクハート



次なる夢:LV.5はコロナ後の今となっては難しいかもですが…いつか叶うと信じていますうさぎクッキー