11/19 移植周期 D2


プラノバール服用5日後に生理が来ました。
飲み終わって4.5日後と言われていたためぴったりで驚き。通院指定はD1.2。2日目が休みにあたったのでチラージンの減ってきた伊●病院→夢●リコースにしました。

8:50 伊●病院
すぐ採血、スタバへ。
高校〜大学時代スタバの「白チョモ」が好きでよく飲んでたんですが、今日急に思い出しまして。味は一緒な気がするけど今はこれなのかなーコーヒー


10:10 診察
医「TSHの数値が16.00。急に上がってます。移植は暫くお休みして下さい」

エッエッエッ……

医「チラージンを62.5μg→125μgへ増やします。一時的に量を増やして、ぐっと数値減らしましょう。次回は1ヶ月後くらい」

えーーーまさかまさかハートブレイク
夢●リ移植キャンセルに次ぐ、伊●病院移植キャンセル←NEW!! とは…
先生からは1.寝起きすぐに 2.水で 3.他の飲食物との間隔は30分空けて服用するように、と厳しく言われました。初通院時、寝る前でも起きた後でも食事と1時間空ければよいと言われ、寝起きは時間的余裕がないのでずっと寝る前に飲んでたのでした。そして数値が比較的安定してたのでここのところ飲み方が雑になってたかもしれない…。1時間空けられてないし、水以外でガブガブ飲んでたし。反省えーん
順●堂でTSH指摘されたのも布石というか…そこで行いを改めておけば良かったのかも。電車で久々泣きそうになってしまいましたショボーン

因みに前回伊●病院で移植許可が下りた時はこんな数値でした。

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

まぁ異常ですよねぇ…私も初めて見ましたもん。

というわけで一先ず1か月、「薬ちゃんと飲む」&「ヨウ素断ち」に取り組みます。でも今朝ホテルでナチュラルにお味噌汁と味付け海苔食べちゃったんですけどね…いま喉がめちゃくちゃ痛いんですが、うがい薬は我慢してますアセアセ
飲み忘れ&食事との間隔がなくなるよりはいいだろうと、寝て起きた時に薬を飲むのを習慣にしだしました。それが例え真夜中であっても…秘密


梅さん・まんぼうさん・おはぎさんなど有名な妊活ブロガーさんがこのところ次々ご懐妊されていて、乗るしかないこのビッグウェーブにサーフィンという気持ちでいたんですが…うまく行かないですねねこクッキー

当日はその足で夢●リへ向かい、問診票に伊●病院で移植不許可の旨を書いたところ診察なしでした。まだ成功報酬中なので、移植許可が出たあとすぐの生理1.2日目に受診とのこと。

内膜炎が治ればすぐ移植に進めると思ったのに、2回連続移植への壁が立ちはだかっています…なんのためにピル飲んだねんドクロ
来月移植許可出ますようにお願い