今朝は7:30起床、基礎体温は37.03℃へ戻りました。

夢●リ卒業生の同期は、移植後2日で体温が今までにないくらい上がった!と言っていたんですが、私は今のところ普段の高温期と変わらず。

ほかの症状も特になし。
ルティナスの残留物とおりものが余りに多くて不快なくらい…。吸水ライナーはおりものシートと同じくらいのサイズなので、たまにはみ出してますキョロキョロ
でもやっぱりおりものシートともナプキンとも違うサラサラ感がありますねお願い


ここのところ夫の帰宅が遅いので仕事の日でも自由時間が多く、0時前に寝られてますうさぎクッキーいると何かと時間かかるんですよね…。
今月末には2週間!の出張があるので今からワクワク。寂しさもあるけどひとりのが穏やかに過ごせるんだよなぁ。