JCL東日本準決勝・決勝戦‼️ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

本日はJCL東日本準決勝・決勝戦!


第1部はノリトとテルミチ!



まずはノリト・・・


1、2Rはとったかな・・・

3R ダウンとられた・・・

判定へ・・・

判定出る前からノリト大泣き・・・

大丈夫勝ってるよ・・・


勝利者インタビューも泣きながら・・・

シャキッとせい!

9月1日の全国大会へ!




次テルミチ!

うちのキッズの中で今1番練習しているテルミチ

・・・


ストップ負けしてしまいました・・・


UJも勝ち進み今週水曜日からUJ東日本大会にも出場予定でしたが今日のストップ負けで棄権となりました・・・


結果は大変残念ですが今日この日までテルミチはかなりの努力をしてきた・・・

今後に今日の経験が生きてくるよ!


テルミチ顔晴れ!





第2部はフウガとリョウ!


フウガ・・・

中1のフウガの相手は3年生でかなりの強敵・・・


でも・・・試合前の入り方、気持ちの持っていき方悪くない・・・

今回はかなり練習も積んだしなんかやってくれそうな予感・・・

と思っていたらいきなりダウンとられた・・・


めげずに奮闘!

練習してた左フックカウンター決まったと思ったら フウガがダウンとられた・・・


まだめげずに2R  調子出てきた!

とったかな・・・⁈


3R ついに決まった左フックカウンター!

ダウン奪い返す!


さらにもう一回今までで1番の左フックカウンター決まった!


と思ったらフウガ ダウンとられた・・・


なんかいろいろ物議を醸していたけど・・・


しょうがない・・・ストップ負け・・・



でも思った以上のパフォーマンスをやってくれました!

さらに練習して今日の経験を今後に生かそう!






最後はリョウ!

緊張しまくりのリョウ・・・

1Rは完全にとられた・・・

2R大分落ち着いてきてとったでしょう!


勝負は3R!


バランス崩してダウンとられた・・・

でも諦めずに追いかける・・・

逃げ切られた・・・


判定負け・・・



リョウもよくやりました!




4人とも今日のこの試合に向けての練習、そして今日の試合・・・


私の想像以上のことをやってくれました!



勝っても負けても4人ともカッコいいぞ!



また次に向かって突き進め‼️





楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!



対戦相手選手、各ジムこ皆様、運営の皆様ありがとうございました!