ご協力に感謝・・・出稽古‼️ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

連休最終日の今日・・・

3カ所へ出稽古!




ノリト今日も本望ジムさんへ!

シュウマ、本望会長ありがとうございました!




テルミチ連休中毎日パンチアウトジムさんへ!

ヒロト、染谷会長3日間ありがとうございました!





リョウはワールドスポーツジムさんへ!

エイトくん、横山マネージャー、斉田会長ありがとうございました!





ノリト、テルミチ、リョウは21日にチャンピオンズリーグ準決勝、決勝戦!

この連休中各ジムの皆様にご協力していただき本当に感謝感謝です!


また快く引率をお休み返上して快諾してくれた保護者様にも感謝感謝です!



結果はどうであれ次戦に向けて出来る限りのことをしたいという思いにご協力していただきとてもありがたい!



やれること全てやって次戦に挑んでもらいたい・・・

結果は分かりませんがこの連休中に体験したことで少しは自信をもって試合に挑めるかな・・・



みんな顔晴れ!





3部リーグとはいえ全勝優勝したレン・・・

大学もレンがひっぱり優勝!

入れ替え戦へ!

載せてなかった画像です!













楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!





やっぱり梅雨だな・・・