古河スパーリング大会‼️ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです


今日は古河スパーリング大会へ‼️





うちのジムからはキッズからオヤジまで9名が参加!


みんなそれぞれ顔晴りました!

そしていい経験が出来たかな・・・

⁉︎



ムッチャン、スパーリング大会デビュー!



私はセカンドやっているようですが・・・


一応レフェリー・・・

全組合せ・・・




金田会長、生井会長のお陰でなんとかうまく進行できたかな・・・⁉︎


ありがとうございました!



準備片付けもやりました!






そして・・・

今日はこれ・・・


クラフトビールいただきました!

うまっ!

ありがとうございます!





楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!