みんな顔晴れ‼️ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです


先週エアボクシング大会決勝で戦った2人!

ミナトと本望ジムのシュウマ!

その時2人で約束してた本望ジムさんでの合同練習!

ありがとうございました!

明日ジュニアチャンピオンズリーグに出場の2人!


うちのジムから他にアオイ、ノリト、テル、

フウガ、リョウが明日のジュニアチャンピオンズリーグに出場します!

ミナト以外の5人はジムでしっかり調整!


勝っても負けてもみんな楽しく全力でやってきたこと全て出し尽くせ‼️




ハルトはインターハイ優勝目指して今日は

RK蒲田ジムさんへ出稽古!

野上選手に相手していただきました!

ボコボコにされましたがいい練習ができました!

ありがとうございました!


ハルトは明日も別の場所へ出稽古!


8月のインターハイまであと1ヶ月

それまで出来ることは全てやりつくして本番に挑もう!





社会人選手権で優勝を目指しているレイトも出稽古!

世界ランカー堤先輩の胸を借りました!

堤先輩いつもありがとうございます!




みんな顔晴れ‼️