あらたが来てくれました‼️ ジモト魂みゆう初TV出演TVあるある‼️ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

本日、足利ジムさんのあらたが出稽古に来てくれました!


相手をしたのはみなと!

いい経験をつめました!




写真撮るの忘れて・・・

帰り際・・・



ありがとうございました!

またよろしくお願いします!



先程BS朝日放送ジモト魂にみゆうが出演!



テレビあるあるほとんどカット・・・




撮影して放映されてないもの・・・








みゆうの目標 夢     私の望み・・・



楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!



ひなた勝ったと思ったけど・・・

ナイスファイト!