関東ボクシング大会決勝戦‼️ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです


本日も千葉へ!


関東ボクシング大会決勝戦!



ハルトウォームアップ!


ハルト入場!






関東大会でこれやるの初めてでは・・・⁉️




リングイン!





ストップ勝ち!


昨年に続き2年連続優勝‼️




最優秀賞もらえるかと思いましたが・・・


3賞にもはいらず・・・


まぁそれはどうでもいいけど・・・


今大会はハルトにとって今後の成長に繋がるとてもいい経験ができました‼️




ハルト、レオン、ゆうしん3人ともこの大会顔晴りました‼️


今日はゆっくり休んで次に向かって!



・・・





やはり・・・





ハルト帰って来てすぐジムで練習‼️


休養って大事だけど 休みなく練習するのにも賛否両論あるだろうけど・・・

こいつにとってはボクシングが生活の一部!

その結果が今のハルト!

いいんじゃないかなそれで‼️


まぁ、授業中はしっかり休養してるし・・・⁉️



でプレゼント!


ヘッドギア!

ずいぶん前に注文してたのがたまたま今日きただけですが・・・

これでまた一段とやる気アップ‼️




楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!





3日ぶりのビール!

うまっ‼️





今日もおりこうさんでお留守番!