古河ジムスパーリング練習会へ‼️ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

今日は古河ボクシングジムスパーリング練習会へ!





みなと、のりと、てるみち、ふうが、ひなたの5人参加!


長島会長、大里会長ありがとうございました!

18(エイティーンファミリー)!





こんな長ズボンでやっているのは・・・



先々週ジム対抗試合で勝利したてるみちパパゆたかさん!


てるみちの付き添いできていましたが急遽マスボクシング依頼・・・

マウスピースもヘッドギアも持参していてやる気マンマン‼️

楽しんでました‼️




一昨日はリブートジムさんで埼強会練習会!

うちのジムからはハルトのみ参加!





リブートジムの金城選手に相手をしていただきました‼️

ボコボコにされましたがいい経験ができました!

ありがとうございました‼️

またよろしくお願いします‼️




楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!