ジム対抗試合・キッズボクシング練習会‼️ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

今日は熊谷コサカジムさんでジム対抗試合とキッズ練習会!


ジム対抗試合から



ふうがパパなつきちゃん、プロボクサー目指すひなた、てるパパゆたかさんの3人が参戦!


まずはなつきちゃん!

うまく戦ってましたが時折つめられ惜しくも判定負け・・・

でもセカンドを勤めたふうがにパパの顔晴ってる姿を見せれた!



次プロボクサー目指しているひなた!

師匠のゾンビトレナーとりょうすけに見守られ見事ストップ勝ち!

かなり2人にしごかれたからね・・・⁉️

おめでとう!



次初参戦のゆたかさん!

カシアスクレイばりのボクシングで見事判定勝ち!

これまたセカンドを勤めたてるにいい刺激!

うまい酒が飲めそうだけど今日は控えてね・・・!




3人とも素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!

お疲れ様!



続いてキッズ練習会!


みなと、れんたろう、のりと、あおい


ふうが、りょう、てる



うちのジムからは7人が参加!


みんな顔晴りました!



皆様ありがとうございました!



いろいろな方からこの子供たちを褒めていただき・・・



ちょっと鼻高々・・・




楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!