ウィード太一初6回戦結果・・・⁉️ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

今日は後楽園ホールでDANGAN265ウィード太一の初6回戦!







リングイン前の待機



1R  ありゃかたい・・・大丈夫か・・・!?

それでもラウンド終盤いい右をいれてなんとかとったか・・・!?


2Rやっと練習通りの動きが出来てきた!

いい左!

3Rもいい! うまくアウトボックス!

いままでの太一と違う!


4R太一よりキャリアのある相手 このままでは終わらないすごい左ボディをいれられた!

とられたかな!?


5、6R  両者ともいい打ち合い!



結果・・・






太一判定勝ち!





リング上で撮影してもらい・・・



笑顔で退場




おめでとう!珍しくきれいな顔・・・




対戦選手、厚木ワタナベジムさまありがとうございました!



今日勝てたのは皆様の応援のおかげです!

ジムで太一の練習にみんなが協力してくれてそして今日も精一杯の応援をしてくれて本当にありがとうございました!


また北関東の各ジムのご協力があったからこそ今日の試合に向けて最高の練習がつめました!

本当に感謝‼️




帰途・・・



食事!




私はプロ試合に限らずキッズでもアマチュアでもうちの選手の試合前日はいっさいアルコールを口にしないと決めています・・・

当然昨日も・・・




試合後なので帰りにいただきました!

勝利後のビールうまいな‼️