埼玉ボクシング! | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

本日はリブートジムさんでプロボクサーを目指す練習会!




埼玉県内でこういう練習会があるのはありがたい!


射場会長ありがとうございます!



うちのジムからはかずき、ひなた、ハルト、ゆうしんが参加!


いい経験を積めましした!


参加ジムの皆様ありがとうございました!



来週選抜大会の関東予選を控えているハルトは

A級プロボクサーで3月にユースタイトルマッチが決まっているこうちゃんの胸をかりました!



とてもいい経験!


かならず強敵も参加する関東大会で優勝して全国大会へいってくれるでしょう!


そしてキッズのころから知っているこうちゃんはユースチャンピオンになるでしょう!


こうちゃんありがとうございました!




楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!