エアマスター後楽園2023 | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

4年ぶりに開催されたエアマスター後楽園・・・


うちのジムからはU12で3人出場権を得て今日の決勝戦はりょうとみなとの同門対決!


恒例の選手紹介時のパフォーマンス!





りょう まぁまぁ・・・







みなと これはまずい・・・子供なので勘弁してください・・・



試合は・・・

三者三様のドロー!


延長戦へ突入!



結果は・・・の前にリングアナウンサー冨樫さんのあたたかい言葉!





大きな拍手喝采!



極差でみなと!






みなと優勝おめでとう!


だけど・・・

このエアマスター後楽園に参加した

てる、りょう、みなとの3人で鴻巣茂野ジムへ

もってきてくれたベルト!


りょう かなり凹んでますが全然めげることないぞ!立派でした!

6年生のりょうは今年でエアボクシング卒業!

実戦一本で強くなります!




今日のエアマスターは観客も多く声援もすごくてとても盛り上がってたな!



関係者の皆様ありがとうございました!







全日本社会人選手権大会!

はやとは初日で負けてしまいましたが初めての試合がノーヘッドギアでしかも全国大会という中でよく顔晴りました!

また顔晴れ!



シードとなっていたディシャーンは昨日・・・




2Rストップ勝ち!


準決勝となる今日は




1Rストップ勝ち!



目標は全試合ストップ勝ちで優勝することだそうです!

ファイト!




楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!