東日本アンダージュニアボクシング大会3日目 | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです


今日、アダストリアみとアリーナで東日本アンダージュニアボクシング大会3日目 決勝戦!





ゆうしん 準備も怠りなく・・・


決勝戦へ!




優勝❗️



初めて関東から出て初めての全国大会へ❗️



おめでとう❗️




ゆうしんの応援がすごかった!

関東のうちのジムではない子たちみんなが

ゆうしんに声援を送ってくれた!

すごい力になったと思う!

ありがと❗️



出不精な自分・・・

何かなければどこも行かない・・・


ゆうしんと全国大会へ出場して自分を連れて行ってくれと約束をしてた・・・

実現❗️


行くぞ 大阪❗️

そして目指せ全国優勝❗️


約束果たしてくれてありがとう❗️



アンダージュニア大会の後同じ会場で

大学リーグ入れ替え戦



れん出場❗️







しっかり準備して




2Rストップ勝ち❗️



学校自体は残念だったけどれんが大学の先輩後輩をリードして顔晴っている・・・


今年個人戦で国体と全日本選手権がある・・・


気持ち入れ替えてファイト❗️




留守にして今日も帰ったら茶々怒るかと思ったけど・・・





そうでもなかった・・・諦め・・・⁈

とにかく茶々ごめんなさい・・・