関東大会 | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです





20日から宇都宮で高校ボクシング選抜関東大会が行われて


れおんとしょうたが出場!


残念ながら2人とも一回戦で敗れてしまいましたがそれぞれ成長しているのがみてとれた!


勝ち負けも大事だけどそれ以上に各々の努力のあとがみられるのが大切かと・・・


まだまだこれから2人とも顔晴れ!



そして昨日の高校生の決勝戦のあとアンダージュニアの関東決勝戦が行われた。



予選で初勝利をあげた りくと!



ポイント勝ち!


優勝おめでとう!





予選を全てストップ勝ちしこの日を迎えた

ゆうしん!


相手はライバルけいくん!


今までにない気持ちのこもった練習を積んでこの一戦に挑んだ!


判定で負けてしまいましたがどちらが勝ってもおかしくない打ち合いで実際ポイントも割れていた。


反省点もあるけどこの一戦に向けての数ヶ月のあいだ成長していくゆうしんをみれた!


悔しいけどこの悔しさを胸にまだまだ強くなるぞ❗️





子供たちの挑戦していく勇気と努力にいつも元気づけられる ありがとう!





埼玉県チーム

りえさんいつもありがとうございます❗️



楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう❗️




私はまたお留守番・・・

いい子でいたよ・・・