感謝…‼ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

今日は、リブートジムさんで練習会…‼






ゆうしんとはやとが参加…‼


今回は、私は同行せずパパとママにお願いしました…
パパ、ママありがとうございました‼


射場会長ありがとうございました‼


三迫ジムさん、宇都宮金田ジムさん、横浜光ジムさん、片岡さん
そして選手のみなさん…

ありがとうございました‼




鴻巣のジムに残り平常通りジムを営業…
お盆休み初日からたくさんの方々が練習に来てくださり…
ありがとうございます‼
祝日なのにジムに来てくれたトレーナー…




すべてに感謝…感謝…‼



きっといいことがある…
諦めずにやり続ければ…


楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼