昨日… | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

今日は、リブートジムリニューアルオープンパーティーへ参加させていただきました‼

なので全日本選手権関東予選に行きませんでしたが…



また次に向かって突き進もう‼



昨日は、世界チャンピオンが出たセレスジムさんのスパイシー選手が来てくれました‼


良祐とスパーリング‼


スパイシー選手が来ると聞きつけ…


過去2戦、拳を交えた剛もジムに…‼




一緒に来たれいじくん‼
れんが相手をさせていただきました‼
れいじくん高校生でプロボクサー‼
強かったなー‼




二人ともありがとうございました‼





楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼