スタート…‼ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです



れいと…

インターハイ出場…
決めました‼



















れいと…

高校入学後最初の関東大会予選で1年生ながら優勝しましたが…

それからなかなか…


高校最後の年のインターハイ予選…

相手は、中学の時からのライバルはやとくん…

今まで勝ったことがない…



これまでの思いのすべてをぶつけて…


勝った…‼



朝早くからボクシング部の朝練…

授業が終われば午後練習…

帰ったら自転車こいでジムへ…

土曜日日曜日も部活…


相手のはやとくんも同じだけど…




どうしてもれいとに勝ってほしかった…




ついに自分の殻を破って勝利‼


キッズたちにもいい手本…‼
負けても負けても諦めずに…
最後は、勝利した…‼




これかられいとにとって新たなスタート‼







パパ、ママと…
家族のサポート…

感謝、感謝‼





パパもうれしそう‼

このパパけっこうきびしい…
って私は感じてた…

でもね…

れいとに対する愛がある…


れいと…立派にこたえた…


今日は、父の日…
最高の父の日のプレゼント‼



親子…
うらやましい…
やきもちもやいちゃう…



あることから
あまり選手に気持ちを入れすぎないようにしようとしていましたが…
少し前からやっぱり人と人だもの…
一番大事なのは思いいれ…‼


親と子の関係とはちょっと違うけけど…
親子の関係に負けないぐらいの無償の愛を注げるようになりたい…‼





もちろん茶々にも…‼




しばらくアルコール飲んでいませんでしたが…





コンビニ行って買ってきちゃった…‼


茶々と祝杯…‼




楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼