また来てくれました‼ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

ちょっと前に花咲徳栄高校のボクシング部のれおくんが来てくれましたが今日も来てくれました…‼




パパと一緒に…‼






今月25日の鴻巣スパーリング大会にたくさんの参加申込みありがとうございます‼

申込みしてくださったみなさまを全員出場させたいと思ったら…

かなりの時間が…


開始時間を早められたら早めに開始したいと思います。

よろしくお願いします‼


中学生以下は、3賞を選出する予定です‼
受賞商品は…

前に私が勤めていた梅林堂の特注ケーキ…⁉




楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼