誰でも…‼ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

誰でも…

ボクシングが出来ます‼




小学1年生のかなただってこんなに上手になりました‼




同じく小学1年生のはるきは、エアボクシングでこの間の日曜日にデビューするまでになりました‼


こんなやつらもいます‼



りょうとれいと‼

学校の練習終了後ジムに来てまた自分を追い込む…‼

この二人だって最初は、かなたやはるきみたいだった…‼





なかむらさん78才…‼



ししょう72才…‼


おかあさんも72才…‼


やまもとさん62才…‼


いくつになっても夢を追いかける…



そんな場所を空間を提供し続けたい…‼





明日は、りょうすけが大橋ジムさんへ出稽古…‼

よろしくお願いします‼



楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼