スパーリング…‼ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

今日は、れな・れいと・りょうがリブートジムさんへ出稽古…‼




れいとは、ゆうま選手と…‼





りょうは、なお選手と…‼






れな…

りゅうしょうくんやったのだけど…
写真撮るのわすれた‼



リブートジムのみなさんありがとうございました‼



ジムに戻ってきて…


宇都宮金田ジムのりゅうたくん、まさふみくん、あきひこくんがスパーリングをしにきてくれました‼

相手をさせてもらったのは、みのるとりょうすけ…‼












ありがとうございました‼



今日は、ソフトタッチボクシングの日だったし…



スパーリングデーでした…‼



明日は、渋谷三迫ジムでエアボクシングオープン戦…‼




18時からのジムオープンとなります‼



楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼