収穫ありました…‼ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

本日の午前中は、花咲徳栄高校でキッズ練習会…‼


18鴻巣ジムからは…


れな、みゆう、れん、ひなた、しおん、
ゆうしんの6人が参加させていただきました…‼



































最後にスパーリングをしたのですが…



ちょっと収穫が…
うれしいことが…


ゆうしんは、のぶくんと…
かなりやられてしまいましたが…
最後でやり遂げました‼


みゆうは、かずくんと…(私もかずくんですが…‼)
これも最後までやり遂げました‼




れおんの相手の子の名前はわかりませんが
これまたぼこぼこにされましたが…
最後までやり遂げました‼




そしてひなた…
たかが1分2Rでしたが…
この子たちにとっては、長い時間…
やられれば、
なおキツイはず…⁉

やられながらも立ち向かった…




途中で諦めかけた時もあったようだが…⁉





最後までやり続けた‼


私にとっては、このことが本日の大きな収穫…‼




木庭先生、平成国際大学、花咲徳栄高校のみなさまありがとうございました‼





楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼