いただきました‼ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

昨日のFacebookに出てたリブートジムの丸山先生の手作りトレーニング器具…


早速いただいちゃいました‼


キッズ時間にフル活用させてもらったのですが…







遅い時間も…

大志ちゃんがはまってました‼

奥の鏡前は、当て勘アップマシーンに熱中するみのる…‼





こんな感じでいくつか設置しました‼





この間ゾンビ先生ブログで紹介してもらったお陰か…⁉







自動ペシペシ棒…‼

ちょくしさんが熱中…‼



楽しくやってます‼




先日、青木さんが息子さんとそのお友達を体験入会ということで連れてきてくれました‼


なかなかセンスいい…‼

ぜひ、正式に入会してください‼




楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼






22日火曜日のソフトタッチボクシングは都合により中止となります‼