小澤 剛 からの報告 | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです



昨年末、元日本6位、元日本タイトル挑戦者、小澤剛から18鴻巣ボクシングジムに引退の決意を固めたと報告がありました。

応援してくださった皆さま方、ジムのみんなへ…。
              小澤剛

タイトルマッチ挑戦敗退後の再起戦で痛めた腰の治療のためブランク後、再起を目指しジムワークは続けていましたが、デビュー戦のころの燃えたぎった気持ちが保てないことを悟り、迷いに迷ったのですが、ここで引退を決意しました。

応援してくださった皆さま方、また一緒に練習にあけくれたみんな、皆さま方の励まし、激励がなければ、ここまでやってこれなかったと思います。本当に感謝です。
ありがとうございました!

現役引退はしますが18鴻巣ボクシングジムには、これからも協力していきます。
これからも18鴻巣ボクシングジムをよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
        
              小澤剛


こんなに遅い時間の更新、ながながすいません。本当は剛にはもっと長い原稿を渡されていたのですが、だいぶハショリました。細かいことは、そのうち剛自身のブログかなにかで語るでしょうから、その時はよろしくお願いします。


いろいろあり大宮に行かせたり、プロデビュー戦が遅れたり、それでも鴻巣に帰って来てくれ、18鴻巣ボクシングジム初のプロ選手としてデビューし、18鴻巣ボクシングジム初の日本ランカー、18鴻巣ボクシングジム初の日本タイトル挑戦と泉、隆太の3人で18鴻巣ボクシングジムを盛り上げてくれました。また小中学生の面倒を見てくれ、引退した後でも隆太、良祐の相手してくれ、後輩たちへのアドバイスも忘れず…。
ジムとしても剛に本当に感謝です。
今までお疲れ様でした!
ありがとうございました!
これからも18鴻巣ジムをよろしくお願いします。



こんな剛をこれからも皆様、よろしくお願いします!


ながながすいません…。