ジム風景 | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです






サルのごとく…









昇りきってやる…











てへっきゃはっ♪



千田亮!!



指導者監視はてなマークの元、テッペンまで頑張りましたチカラコブ




だいぶ逞しくなり、かっこ良くなりましたが…



まだまだ愛くるしい笑顔ですねドキドキ





















ジムの近所でお祭りがあり…



練習生のりおなが浴衣姿で指導者にご挨拶しに来てくれましたさくらんぼ





ん~っドキドキ




これじゃあね~っクローバー





メロメロになるの分かりますね(笑)べーっだ!






皆がそれぞれに夏を謳歌してますグッド!音譜