取材 | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

 
 
先日の試合で勝利し、Sフェザー級日本3位となりました泉圭依知選手が、ボクシングマガジンの取材を受けました18鴻巣ボクシングジム-7029.gif
 
 
 
ジム内の事務所で取材を受けていたので、話の内容は何やら全く分かりません18鴻巣ボクシングジム-1094.gif
 
 
ボクサー紹介として来月号に掲載されるとの事なので…
 
 
良かったら皆さん読んで下さいませ18鴻巣ボクシングジム-0191.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18鴻巣ボクシングジム-130219_1925410001.jpg18鴻巣ボクシングジム-130219_1925430001.jpg
 
 
 
…あれっ…18鴻巣ボクシングジム-0008.gif
 
 
取材を受けているはずなんですが…18鴻巣ボクシングジム-0098.gif
 
(担当女性記者…殴りかかろうとしてません18鴻巣ボクシングジム-1107.gif18鴻巣ボクシングジム-0201.gif
 
 
また何やら地雷でも踏んでやらかしました18鴻巣ボクシングジム-0181.gif
 
 
 
 
 
いつだって・どこでだって・誰にだってやらかすから…18鴻巣ボクシングジム-ファイル0028.gif
 
 
 
 
そんな泉選手の超~濃い個性…何だかんだお気に入りです18鴻巣ボクシングジム-ファイル0016.gif
 
 
 
 
 
いっその事…極めちゃいましょっ18鴻巣ボクシングジム-ファイル0032.gif