• 30 Apr
    • 昼間

      ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中18鴻巣ボクシングジムは、14時からやってます。(日によっては、行事等で時間変更の場合あり。ジムカレンダー参照)昼間の風景でした‼ジヨー…⁉(ゆういっちゃん2)あなたは、練習ではありませんね…‼営業中、さぼって来たな…⁉GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

      7
      テーマ:
  • 29 Apr
    • カウンター‼

      ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中ボクシング用語のカウンターではなく……寿司屋のカウンター‼また大澤社長にご馳走になりました‼いつもありがとうございます‼大澤社長、千田先生、ゾンビ先生松村先生川野先生、隆太良祐剛先生店主、たけちゃんたけちゃんの奥さんもっといただきましたが、とりあえず画像は、こんなところで……とても雰囲気のいいお寿司屋さんでした。たけちゃんのうではすごくておいしいし、奥さんは、おもしろいし…⁉鮨  武さし埼玉県さいたま市南区沼影1- 1- 15 Tell 048-607-3008武蔵浦和駅すぐです。とても、美味しくて、素敵なお店なのでよかったら行ってみて‼大澤社長、こんな素敵なお店でご馳走していただきありがとうございました‼GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

      8
      テーマ:
  • 28 Apr
    • Uー15

      今日、Uー15東日本のトーナメント表が届きました‼出場を申し込んでいたのは、はやと・れおん・れん・れなの四人‼ちょっと不安でした。1階級8人まで。多い場合は、戦績順。去年、れおんは、8人の中に入れませんでした。れんは、逆でれん一人しかいなく東日本予選を行わず、いきなり後楽園ホールでの決勝戦…‼はやとは、四年生で初出場だし…‼みんなトーナメントに参加出来るか不安でした。でも……わっ‼ みんな出場できるし、対戦相手もいる‼これ見たらいきなりテンションUP⤴⤴こりゃ、これ見せたら四人とも自分と同じくテンションUP⤴⤴確実‼ワクワク、トーナメント表を見せたら…⁉「あー…⁉」「ふーん……」「深谷ってどこ…⁉」 「何が…⁉」あれー…⁉誰ものってこない…⁉盛り上がってるのは、自分だけ…⁉まあ、徐々に楽しみにしていきましょう‼ワクワク…‼

      6
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 出稽古

      本日、良祐・隆太の二人が三迫ジムにスパーリングをしに行ってきました。先に良祐‼日本7位の岩井大選手にお相手をしていただきました‼続いて隆太‼6月8日に東洋太平洋タイトルに挑戦する福本雄基選手にお相手をしていただきました‼タイトルマッチ頑張って下さい‼隆太は、今回は、良祐の出稽古の時どうしても一緒に行って強い相手とスパーリングをしたいと自ら申し出てきました。前回の敗戦から精力的に活動し始めた隆太‼本当、敗戦が肥やしになってる…⁉良祐は、5月26日に試合です‼応援よろしくお願いいたします‼

      11
      テーマ:
    • かんの博子

      みなさま‼御支援・御声援、ありがとうございました‼かんの博子、鴻巣市議会議員選挙、        当選しました‼鴻巣市民のために全力でがんばります‼エアボクシングも…‼チャンピオンを目指します‼

      10
      テーマ:
  • 25 Apr
    • ジヨーちゃん来ジム・明日は、選挙

      本日、ジヨーちゃんが隆太とスパーリングするために18鴻巣ジムに来てくれました‼ジョーちゃん調子良さそう‼前回の課題も既に習得しており、今日は隆太がかなりやられてしまいました。見た目と違い、かなり勉強熱心で努力家でストイックなジョーちゃん‼ジムは、違うけど応援したくなっちゃうよね‼5月7日にジョーちゃん試合です‼18鴻巣ジムみんなで応援してるからね‼いつも通りやれば目標にしてる試合内容を達成できるよ‼そして明日は、統一地方選挙‼鴻巣市でおかあさんこと かんの博子が出馬してます‼無所属で挑んでます。ほぼ身内のみでの選挙活動…⁉選挙カーもレンタル。自分は、おかあさんの政策は、よく知らないし(子供とお年寄りに優しい鴻巣を目指してるそうです)投票する人のそれぞれの考えもあり、おかあさんに入れて上げてと大きな声で言えませんがもしこんな、おかあさんに共感しておかあさんに市政を託したいと思われた方は…⁉いよいよ明日‼ がんばれおかあさん‼

      12
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 焼肉‼

      先日、大澤社長に焼肉をごちそうになっちゃいました‼松村マネージャー隆太ゾンビ先生……⁉    飲んでるんかい⁉調子こいて上・・・ってのばかり頼んじゃいました‼とろけるようで今まで体験したことない美味しさ‼大澤社長ごちそうさまでした‼

      8
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ゆうしん

      前回のキッズ大会でゆうしんを見たキッズ大会主宰者、平野会長からテレビ出演の依頼‼本日、第一回目の撮影‼東京のクラミツムエタイジムにて撮影。待ち時間もあり俳優並…⁉準備をして……いざリハーサル‼そして本番‼終了後K-1の魔裟斗選手と……26日にもう一回撮影があります。5月12日の昼1時25分からフジテレビでプラチナエイジという昼ドラのワンシーンにゆうしんが出ます‼みなさま‼録画をお忘れなく‼

      8
      テーマ:
    • 明広試合結果

      昨日、良祐とスパーリングをずっとしていた明広の試合でした。結果……負けてしまいました。観客席からの……       ちょっとはがゆい……今は、ゆっくり休んでください。

      6
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 女性会員

      女性パワーすごいよね‼男は、絶対女性に勝てない……と思います…⁉18鴻巣ジムにもだんだん女性が増えてきました‼小中学生含めれば、20人以上在籍しています‼もっといっぱいいるのですが画像がないので……すいません⤵女性パワーといえばこのジムで最強は…⁉おかあさん…‼前回のエアボクシング大会、出場するつもりでしたが……棄権しました…‼忘れていたわけではないのですが、26日に市議会議員選挙…‼最後までその中でエアボクシング大会出場を目指していたのですが……‼今は、選挙活動に全力投球‼朝、2時から新聞配達、それが終わったら演説、市議活動、選挙活動、夜は、18鴻巣ジムでトレーニング‼超タフ・超人‼鴻巣市にお住まいの方、かんの博子の応援よろしくお願いいたします‼今日、隆太とスパーリングをよくしてくれてる、しゅうちゃんとプリティの試合‼隆太とゾンビ先生が応援に行きました‼二人とも勝利‼  やったね‼           おめでとう‼この日は、れいととスパーリングをしていてくれた三迫ジムのしゅり君とだいすけ君も新人王予選で次につなげた‼おめでとう‼なんか  うれしい‼

      8
      テーマ:
  • 20 Apr
    • ある日の二階

      ジムの二階は、トレーニング室になってます。スタッフでちょこちょこ二階に行くのは、フィジカルトレーナーのあつし先生ぐらい…‼たまには、覗いてみましょう‼この日、二階を覗いたら、れいと・みのる・りょうすけの3人がいました‼誰だ…⁉ 眠そうにして、なにもしてない奴は…⁉

      8
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 野田スタージムスパーリング大会結果2

      開会式をしていざゴング‼炊飯器の内釜とおたまで代用‼名案‼ 音も素晴らしい音でした‼アイディア頂いちゃおう‼最初は、はやと‼1ラウンドKO勝ち‼インタビューも‼続いてゆうしん‼ゆうしんも1ラウンドKO勝ち‼インタビューが一番緊張した⁉続いてれおん‼判定は……⁉1- 2 の判定負け…⁉普段は、下がりぎみのれおんが積極的に攻め続けたのですが…⁉みんなで記念撮影‼閉会式‼本日のMVPは…⁉ゆうしんが頂きました‼18鴻巣ジムでもこういったスパーリング大会を開催したいと思っていますが、本日は、とても参考になり、また新たな課題も見えてきてとても勉強になりました‼野田スタージムの選手たち、スタッフの方々、入江会長様ありがとうございました‼

      6
      テーマ:
    • 野田スタージムスパーリング大会結果

      ゆうしん・はやと・れおんの3人が本日、野田スタージムスパーリング大会に出場しました。野田スタージム外観。食べ物、飲み物も販売してました。ジムのすぐとなりは、公園‼出場する3人も応援に来た子供たちも着いてすぐ公園で遊びだし、大騒ぎ‼うらやましい環境‼楽しい気持ちのまま競技に入れそう‼今、知ったのですが、1回で載せられる画像って限りがあるんですね…⁉なので一度ここで終わりにします。あとで続きを投稿します。

      2
      テーマ:
    • 野田スタージムスパーリング大会

      明日(もう今日か…⁉)野田スタージムでスパーリング大会‼18鴻巣ジムからは……ゆうしん・はやと・れおんの3人が出場します‼思いっきり楽しんでこよう‼ワクワク…‼

      7
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 金曜日キッズ時間

      金曜日17時から18時半は、キッズ専門合同練習時間になってます。写り悪くてすいません。キッズ達の動きが速くて…⁉(いいわけ)準備体操から基礎練習、スタミナアップ練習、スピード、アジリティー、クィックネス、体幹含む筋力トレーニング。幅広く楽しく身体を動かしています‼もし、よかったら一緒に楽しみませんか⁉ジムでは、合同勉強は、ありません。はやとは、個人的にやってます。念のために…‼

      3
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 野田ジムスパーリング大会に向けて‼

      今日は、8時から山中チャンピオンの防衛戦テレビ放映のためかその時間帯は、練習に来る方は、とても少なかったです。ただその前は、スーパーキッズ達全員練習に励んでいました。その中で19日に野田スタージムスパーリング大会に出場する……ゆうしんはやとれおん30秒スパーリングもこなして精力的に練習に励んでいました‼大会当日にすべての力を出せるように…楽しくワクワク…‼練習生が少ない中、花咲徳栄高校の終えてジムに練習しにきたれいと‼よく頑張ってるよね‼帰りは、家が近いゾンビ先生に送ってもらいます‼が…⁉車のカギがない…⁉30分さがしてもない…⁉帰れない…⁉30分後…あった…‼タオルにくるまっていた‼現役時と同じくお騒がせなゾンビ先生でした‼

      7
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 18鴻巣ジムのある日

      月曜日~土曜日 14:00~22:00日曜日・祝日  14:00~18:00休み・時間変更 ジムカレンダーによる(このブログのプロフィール欄にジムカレンダーが載ってます。)水曜日 14:00~15:30 レディースデイ金曜日 17:00~18:30 キッズ合同練習火曜日 18:00~19:30土曜日 18:00~19:00 ソフトタッチ            ボクシング水曜日木曜日 18:00~19:00の間           30秒スパーリング月・水・金 SAQ(スピード・アジりティー・クィックネス)毎日  SUM(スタミナアップメニュー) 興味のある方は、ぜひ電話で確認後見学・無料体験練習にご参加ください‼ 048ー541-8828 スタッフ一同・楽しい仲間たちがお待ちしております‼

      6
      テーマ:
  • 14 Apr
    • あきひろ

      4月22日に試合をする近藤明広が 先月の終わりから週に2~3回、良祐とスパーリングをするために18鴻巣ジムに来ていました‼良祐も5月26日にB級トーナメント決勝戦があるので来てもらってありがたかったです。それも今日が最終日‼みなさま‼近藤明広の応援よろしくお願いいたします‼

      5
      テーマ:
    • 最後のエアボクシング大会 思い出・・・

      最後のエアボクシング大会も優勝出来なかった マスクマンすぎ・・・でも思い出ができたみたい・・・朝ちゃんと握手できたこと              負けたのに何言ってる・・・

      8
      テーマ:
  • 13 Apr
    • ジヨーちゃん

      本日、5月7日に試合が決まっているジヨーちゃんがスパーリングしに来てくれました。(写真撮るの忘れたのでジヨーちゃんのブログから画像を拝借)相手をしたのは…⁉りゅうた……前戦の敗退後すぐ練習を始めました。なにかを掴んだのか?とても悔しかったのか?すぐに試合をしたいと言ってきた…⁉なにか、なんだか分からないけどりゅうたが一皮むけたような⁉今後の大塚隆太もよろしくお願いします‼そして5月7日試合の田之岡条選手の応援よろしくお願いします‼

      5
      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。