Aika's$blog
Amebaでブログを始めよう!

初日記でーす☆

どーもどーも皆さんこんばんはビックリマーク
aikaちゃんですよー(ー∀ー`)わら
ついにblog公開です(o^∀^o)



何を書けばいいのやら…
まっ日付変わりましたけど…
今日の一日を書きたいと思いますキラキラ
朝起きてDVDがんみ~
ちゃちゃっと掃除してビックリマーク
仕事の準備してビックリマーク
夕方からお仕事でした~ビックリマーク
二次会まで連れて行ってもらい~ドキドキ
いっぱい飲み~ドキドキ
んー幸せ(⌒~⌒)
そうそう!仕事の制服が
変わりました(≧∇≦)
これがまたかわいすぎるラブラブ!
デリがあるからあまり副業に出勤できないからあまり着れないけど(ToT)

家に帰りまたDVD見てのんびりしてまーす(´_`)
明日はお休みで~す
何しようかな…( ̄∀ ̄)
まっビックリマークのんびりするかねヒヨコ


こんなもんでいいのかな?
つまんないけどちょくちょく見てやって下さいm(_ _)m
写真もたまにUPしまーすビックリマーク
では火曜日にまたお会いしましょうニコニコ音符

おやすみなさい星空ぐぅぐぅ