初日記でーす☆
どーもどーも皆さんこんばんは
aikaちゃんですよー(ー∀ー`)わら
ついにblog公開です(o^∀^o)
何を書けばいいのやら…
まっ日付変わりましたけど…
今日の一日を書きたいと思います
朝起きてDVDがんみ~
ちゃちゃっと掃除して
仕事の準備して
夕方からお仕事でした~
二次会まで連れて行ってもらい~
いっぱい飲み~
んー幸せ(⌒~⌒)
そうそう!仕事の制服が
変わりました(≧∇≦)
これがまたかわいすぎる
デリがあるからあまり副業に出勤できないからあまり着れないけど(ToT)
家に帰りまたDVD見てのんびりしてまーす(´_`)
明日はお休みで~す
何しようかな…( ̄∀ ̄)
まっ
のんびりするかね
こんなもんでいいのかな?
つまんないけどちょくちょく見てやって下さいm(_ _)m
写真もたまにUPしまーす
では火曜日にまたお会いしましょう

おやすみなさい


aikaちゃんですよー(ー∀ー`)わら
ついにblog公開です(o^∀^o)
何を書けばいいのやら…
まっ日付変わりましたけど…
今日の一日を書きたいと思います

朝起きてDVDがんみ~
ちゃちゃっと掃除して

仕事の準備して

夕方からお仕事でした~

二次会まで連れて行ってもらい~

いっぱい飲み~

んー幸せ(⌒~⌒)
そうそう!仕事の制服が
変わりました(≧∇≦)
これがまたかわいすぎる

デリがあるからあまり副業に出勤できないからあまり着れないけど(ToT)
家に帰りまたDVD見てのんびりしてまーす(´_`)
明日はお休みで~す
何しようかな…( ̄∀ ̄)
まっ
のんびりするかね
こんなもんでいいのかな?
つまんないけどちょくちょく見てやって下さいm(_ _)m
写真もたまにUPしまーす

では火曜日にまたお会いしましょう


おやすみなさい


