私のブログを読んでくれてありがとう😆

もう皆さんご存知の安倍元首相が撃たれて病院で死亡が確認されたそうです。

でもこの事件、起きたのは今日なのにヤフーニュースはなんと(2日前)に表示していた。

なんと犯人の名前まで一緒なのだ。2日前に知っていた事になる。❔

全ては打ち合わせ通り。

おまけに犯人?が発砲後に鉄砲🔫?を構えたまま後ずさりしてきてSPのすぐ隣を通ったのにタックルして犯人を確保できるのに(早く行け)とばかりに何もせずに通したりテレビも被害者にモザイクをかけて見えにくくする処理もせずそのまま写したり。やっぱり何か変。

これで自民党に同情して票が増えれば過半数も楽に超えると腹の中で大笑いかも。

憲法改正草案も緊急事態条項もこれで成立間違いなし、あとはお国に対して文句も言わない、疑うこともしない馬鹿な国民を徹底的に搾取し続ければよし、少しでも文句を言えばすぐに拘束して拷問すればよい。新しい憲法にやっても良いと書いてある。まさにこの世の春とはこういうことか😱

ほくそ笑んでいるだろう!

憲法改正草案、緊急事態条項、成立してしまえば地獄が待っています。

是非とも過半数を阻止しましょう。