甘デジ打ってきました。アグネスラム。


等価交換の店なので
回りはイマイチ...

回らんな~

とイライラしながらも4000発前後の持ち玉で遊んでいると

隣りの端台が空いたため、持ち玉を持って即移動(^_^;)


これがけっこう回るんです!

等価交換ですから
さっそく、今ある持ち玉を
店員さんに即交換してもらい
現金で打ち込みました。

そして、1000円あたりの回りを計算...

なんと!

1000円あたり約24回も回ります(-^〇^-)

マジかよ...

閉店ギリギリまで打ち込みたいところですが
今日は夜から嫁と買い物の約束が...


とりあえず、22000円ほど勝たしてもらい
急いで帰宅。


『おい、〇〇買いに行くんやろ?メシは後でええから、先に行こか』


嫁『〇〇もういいわ。』


俺『なんでやねん!お前朝から、もう無いからってヤイヤイ言うとったやん!』

嫁『うん。でも、もういらんわ。何か、わざわざ買いに行くのもウザいし...』

俺『はぁ?今日、俺が仕事終わったら〇〇買いに連れてって言うたのお前やろ!そやから俺、なくなくパチンコ止めてやなぁ.....』



嫁『ゴメン。もういらんねん。何か朝は無性にキムチ食べたかったから、お願いしたけど、ゴメン、もういらん。ええわ。』



ムカつく。キムチ如きに振り回されて気分悪い。


心の中で...

『近々、韓クラでも行って女イテコマシテ発散するかのぅ~』


今日も1日平和でヨカッタ...(^_^)