甘デジ打ってきました。アグネスラム。
等価交換の店なので
回りはイマイチ...
回らんな~
とイライラしながらも4000発前後の持ち玉で遊んでいると
隣りの端台が空いたため、持ち玉を持って即移動(^_^;)
これがけっこう回るんです!
等価交換ですから
さっそく、今ある持ち玉を
店員さんに即交換してもらい
現金で打ち込みました。
そして、1000円あたりの回りを計算...
なんと!
1000円あたり約24回も回ります(-^〇^-)
マジかよ...
閉店ギリギリまで打ち込みたいところですが
今日は夜から嫁と買い物の約束が...
とりあえず、22000円ほど勝たしてもらい
急いで帰宅。
『おい、〇〇買いに行くんやろ?メシは後でええから、先に行こか』
嫁『〇〇もういいわ。』
俺『なんでやねん!お前朝から、もう無いからってヤイヤイ言うとったやん!』
嫁『うん。でも、もういらんわ。何か、わざわざ買いに行くのもウザいし...』
俺『はぁ?今日、俺が仕事終わったら〇〇買いに連れてって言うたのお前やろ!そやから俺、なくなくパチンコ止めてやなぁ.....』
嫁『ゴメン。もういらんねん。何か朝は無性にキムチ食べたかったから、お願いしたけど、ゴメン、もういらん。ええわ。』
ムカつく。キムチ如きに振り回されて気分悪い。
心の中で...
『近々、韓クラでも行って女イテコマシテ発散するかのぅ~』
今日も1日平和でヨカッタ...(^_^)