水引でイヤリング不定期に載せています。覗いてくれた方ありがとうございます。今年の春頃からお友達に水引での色々な結び方がある事を教えて貰いハマりました。私の第一号そして猫ちゃん‼︎水引でイヤリング・ピアスなども作ってみました。五色並んでいるだけで幸せな気持ちになります。な事で水引ではありませんがビーズでも玉を作ってみました。作るなら、やっぱり五色セットで作りたくなってしまう私問題はそれからで、これをどう料理しよう?只今温めちう。