東京滞在中の楽しみ!

こちら


今回はバイト終わりの娘と待ち合わせして行きました。

4人からしか予約できないとのことで、30分程並びまして、、、店内は狭いし外に屋台風になっていてあまり収容できないかな。

でもどうしても食べたい‼️びっくりびっくりびっくり



お目当てのエゴマ餃子やトッポギ、キンパ等好きなものを注文しました爆笑


トッポギが太くて、もちもち!

エゴマ餃子~!

キンパは、美味しかったけどボロボロと🤣海苔の巻き方が甘いのか!

色々つまみたいときに本当にちょうどよくて、お店は狭いし汚めだけど混んでる理由がわかります‼️

メニューはその他たくさんあります。蒸し餃子やお隣の方達の食べてたイカの辛味炒めぽいのも美味しそうだったな~

また行こうっと。


翌日も娘と新宿のwith  green へ。

名古屋にもあるけど、なかなかお店に行こうとは思わないけど胃袋調整のため。


サラダに玄米が入っていて美味しかった❗腹持ちもよい感じでした!

あっという間に引っ越し当日がきてしまい、
朝から息子宅へいき、もぬけの殻の部屋を最後の掃除です。


二年半お世話になりましたニヤリニヤリニヤリ
ガスの立ち会いと管理業者の立ち会いを終えて
電車乗り継いで40ほどの新居へ。

新しいところは息子が学生のころ隣街に二年程住んでいたこともあり懐かしい街の匂いなんです!!駅から続く商店街。大きいスーパーもなくて、小さな食べ物屋さんがズラリと並んでて昭和な感じ!
不便なんですよね~今の子には✨
やはりちょっと大きいモールみたいな、何でも揃うところが近くにあるほうが便利ですビックリマークビックリマークビックリマーク

主人と義母も新居について、狭いところに大人四人は、やめてくれ!と言われ🤣🤣🤣

荷解き、区役所への転居届け等慌ただしく片付け、夜はホテルで大学終わりの娘も合流しました。
東京プリンスホテルのディナービュッフェ。

主人への父の日と私の誕生日のプレートを用意してもらいましたてへぺろ




ということで、引っ越し作業終了です!!

色々楽しみにしていたけどあ~終わっちゃった🎵
息子は翌日は仕事なので帰宅。

私達は1泊して、翌朝娘は帰り、私達は箱根へ。

大雨のなかどうなることかと思いましたが、翌日は快晴☀️

小涌谷ホテルは新しくて、朝、夕はビュッフェですが、アルコールもフリーで爆笑爆笑爆笑
快適でした❗







御殿場アウトレットへ寄り道。




30℃超えてたけど、カラッとして気持ちよい1日でした。

あ~あ。。次の楽しみを作らなくちゃ爆笑

ではでは~