壊れてしまいまして。。


しかし保証書等ももうなくて、サムソナイト店舗に持ち込むか?日にちが結構かかるらしいし、、どうしたものか悩んでググったらやはり直すところはあちこちあるんですね🎵


このビンズが中側で折れて取れちゃいまして、、
ここ取れるの二回目です。以前も娘のが取れたのでその時は保証書もありサムソナイトに送り直してもらいました(送料共に無料でした)

名古屋にある【スーツケース救急車】に持ち込みました。一時間程で直りますよ~と言われましたが待ってる時間もなかったので送ってもらいました。



汚れは取れませんが🤣純正部品でちゃんと直りました!!

かかった費用は12,000円程でした❗(送料込み)


部品だけだと6000円弱なので、手間隙考えたらスーツケース救急車はありと思います❗


お直し出して3日後には届いて早いです!!



友達から届いたお土産📦️

大好きクルミッ子爆笑爆笑爆笑

切り落とし売ってるんですね~🤣お得だわ‼️


さあ1日頑張ろう~