もう4月も終わりですね~

なんだか早い早い😅

GW突入です!娘が帰省したので助かります爆笑爆笑爆笑


昨夜はいつもの高校からのメンバーと女子会でしたビックリマーク


名古屋駅近くの明心館という韓国料理のお店へ。

こちら!



飲み放題タッカンマリのコースにしました。


キムチやナムル

蒸し豚にチヂミ

タッカンマリは赤か白を選べたので、辛すぎるのも困るしミックスで。

鍋の〆の麺は中華麺かきしめんかうどんかインスタント麺を選べて、一番人気はインスタント麺らしいのでそちらに。

煮詰まりすぎて😅出し汁追加してくれたけど、塩辛くなりすぎちゃって、お冷やをドバドバ入れてました~が、絶対明日の朝、顔が浮腫むよね🤣🤣なレベルでした。

チャプチェもあり。



アイスクリームもでてお腹いっぱいでした‼️


総じて美味しかったです!


お店は若い人達からご年配のグループまで。にぎわってました合格合格合格


二次会に三次会~と、飲んで飲んでカラオケで歌って終電ギリギリ😅


はぁ間に合った!!


次回はビアガーデン🍺かな。




そうそう、先日娘と初!鳥貴族!



娘はよく行ってるらしく、美味しいよ~と言っていたので主人が飲み会でいない夜に行ってみましたアップアップアップ運転もしてくれるので飲める❗


オール360円爆笑爆笑爆笑


知らなかった‼️え~あれもこれも全部??


釜飯や南蛮やらカマンベールなんとかやら~

美味しかったです!

焼き鳥も意外とボリュームありで。。


また夏休み帰ってきたら行こうね~🎵と娘と約束。。。


主人は絶対行かないから🤣🤣


さて、娘の運転に付き合ってドライブがてら山のほうへ。





道の駅でキッチンカー集合~みたいなことやっていたのでブラブラしたり。



特に遠出もしないのでのんびり過ごします🎵


後半は息子が帰ってくるので部屋を掃除しておかないといけないかなびっくりびっくりびっくり


ではでは楽しいGWを~🎵