大学生の春休みは長かった!!

先週帰りましたが、、なんだか疲れたわてへぺろ


東京へ戻る前には実家へ行ったり。


とある日曜日、、、

日泰寺前の通りがお祭りで出店がたくさん出ていてパーキングが使えないとのことで、ブラブラ歩いて予約していたフレンチへ。


にぎわっていました‼️

予約がとりにくいお店ですが2日前に予約したら空いていました。
覚王山にあるルポタジェ。

口取りは新玉ねぎスープとタコのマリネ

トマトとカニでした。(カニ見えませんが)

メインは豚肉フィレにしました。



美味しかったです~!私は二回目ですがまた行きたいな~
シェフこだわりの食材でした!

娘がいると普段はあまり買わないものを買わされたり🤣近くのイオンにりんご飴のお店が入っていたのでドライブがてら。。
りんご飴。1カップ700円でした😅


アウトレットでは夏用サンダルを買いたいと言うので。
これ、定価四万超えてるけど65%引きのさらにレジで500円引きでお安くなっていました。
もとの四万超えがまじ???な感じ😅



やはり白色が夏ぽくて可愛いかったので白をお買い上げ。
その他春服も買い込みスーツケースパンパンにして帰っていきました~
またGWに✋✋

娘がいるとやはり何かと頼めるし🤣
ウォーキングも二人で出来るし楽しいなぁ🎵と感じています。。。が、、やはり送迎が~😅

友達と待ち合わせとか遊びに行くときはこちらも時間縛られて、、、
やれやれでした爆笑爆笑爆笑

早いものでもう四年生。
卒業まで一年ないわぁ、、、早すぎるあせるあせるあせる

色々資格も取ってもらわねば。

ではでは~