娘もまた実家に戻ってきて春休み満喫中です~


といっても就活中なのでつねにエントリーシートやSPIのことなどなど、、、頭から離れないようですガーンガーン


今日は、、セクゾ四人最後の日でした!

もう昨日ですが。


娘と先週留学から戻った友達はそれぞれセクゾに推しがいるので一緒に配信を見るようで、、友達がお泊まりしてます‼️


昨夜バスチーを焼いたので

一緒にいただきました‼️

近所の友達が桜餅を作って持ってきてくれました爆笑

美味しかった~!

夕飯は娘友達のお母様が炊き込みご飯を持たせてくれたのでハンバーグやトッポギやらサラダを用意しました。

お腹いっぱい♥️ごちそうさまでした❗

そうそう、先日超久しぶりにコストコ行ってきました。
4,300円ほど支払い更新手続き。

色々大袋すぎて、、買うものがない😅
といいつつもあれこれと買ってたけど、、、しばらくは行かなくてもよいかな~びっくり
以前より空いてたのは気のせいかしら。。
最近はコストコっぽいものが普通にスーパーで売られているし、さらに半分の量で売られてるからちょうどよかったり!!会費払ってまで行かなくても~と思うのかな。。

帰りは桜並木を通ってきたけど来週ぐらいが見頃かな合格合格合格

ではでは~!!