先日の3月15日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる最強開運日!

でしたので地鎮祭を行いました。


午前中は地元の八幡さんの神主さん、午後は椿大社の神主さんにお願いしました。


ここは小さなスーパーとレストランだったところですが四月から取り壊しです。


山のもの海のもの等並べて準備しました。




無事おわりやっと次の工事へすすめます。

先日息子の誕生日でしたが、、、
私すっかり忘れておりましたらLINEきました。、

忘れてたことバレてたし笑い泣き

祝ってくれる彼女もなし。。。

どうするんだろ、、、ガーンガーンガーン

誕生日なので近江牛をかわりに食べておきました🤣🤣

近江八幡駅近くのティファニーです。



お肉屋さんが経営しているのかな?

お肉おいしいです!200gいただきました!

そんな息子ですが昨日マンション駐輪場にとめておいた自転車が盗まれていたそうな。。。

治安悪くなってきているのか、、、

くれぐれも気をつけてとは言っておきましたが
最近は物騒な事件も多いので要注意ですね。

しかし、、、自転車もどってこないのかな。。

ではでは~