先週は新年会パート2です!


友達と生サムギョプサルのお店へ。

生サムギョプサル???


まあ普通にサムギョプサルでしたが。
お腹いっぱい!

〆はチャーハン

お腹いっぱいと言いながらも二次会はパンケーキ爆笑

その後はカラオケ🎤🎶

楽しかった!やはり盛り上がったのはピンクレディ!
ばっちり踊れます!

翌日は娘と義母連れて梅林公園へ。
娘の運転で二日酔いはつらい、、、、、。



しだれ梅も9分咲き。

娘はバイトもあるし~ということで東京へ戻りました。
3月末にはまた帰るかな?

地元で就職したいけど、、、都会の生活もやはりよいな~なんて。

義母は帰ってきて欲しい想いはひしひしと。。

さてさてどうするのかな。
彼女の気持ちは固まっているとは思うけど。

ではでは(^-^)/