春みたいな1日でしたね!


今日は毎月ルーティンの伏見稲荷山へ。


人人人ですよ~!
色々なところで記念写真撮ってる外国人ファミリーやカップルが多くて。うつっちゃ悪いと思って立ち止まり待ってあげたり、、全然前にすすめなかったわ!!ショボーンショボーンショボーン

今日はお昼前には17℃位で頂上につく頃には汗だく😅スウェットのしたにヒートテック着てたけど汗でベタベタ。。少したつと汗が冷えて寒いし~

もっとゆっくり、汗かかないぐらいのスピードで登りたいわびっくり

伏見稲荷のあとは東本願寺へ。
今年はみることができました‼️花子さん


頭頂部も!

後ろ姿も!


巨大なこけしが横たわってます‼️

ARTIST'S  FAIR  KYOTO  2023 の一環らしいです。

ほんと大きくて!笑

軽くランチしてアウトレット歩き回りお腹ペコペコで、
帰りはいつもの滋賀の老舗 近江牛 毛利志満でお肉いただいて帰宅🏠️🚗💨

こちらはお値打ちステーキ御膳なので近江牛ではなく黒毛和牛ですが、美味しいですよ~!!


ではでは~おやすみなさい✨