10年に一度の大寒波到来❔❕で、連日寒いです!


雪もちらついたり、風が本当につめたいっ!


最近の夕方はいつもこんな感じ😅



今年から民生委員を引き受けたので月に一度は独居老人の見守り訪問をするんだけどこんな寒いのにお留守!!!

私は12軒ぐらいしか訪問しないけど、数軒お留守ばかり😅

もしかしたら居留守?それならいいんですけどね。。

最近物騒な事件が多いから、ルフィとか、、ガーンガーンまさか中で倒れてない?とか考えてしまう。。

また明後日ぐらいに訪問してみよう。


ちょっと前に高島屋のバレンタイン催事場へ。

激混みでした~!!
とりあえず去年売りきれていたクラブハリエのチョコケーキを購入。


早速いただきました!
濃厚で美味しかったです!
バレンタインまで待てないし笑賞味期限も早い❗

オードリーもかなりレジ並びました!
娘が好きなのでこちら↓↓↓買っときました‼️
画像お借りしました

毎年バレンタイン狂想曲?な感じですね~びっくり

ヨロイヅカのチョコは人混みでみることもできず。。

食べたことないので一度は食べたいな~!

その時ポップアップのお店でイヤリング購入。
私です笑爆笑爆笑爆笑

ネットでも買えるのですがどれも可愛かったです~!


明日も寒そうですね‼️
暖かくして過ごしましょう。