朝起きたらびっくり‼️


え~なんか夜中には冷え冷えしていたのよね。。
てか、冬休みで帰省した娘は一泊大阪旅行へ行くので駅まで送らなくちゃいけないのに~
JRや新幹線は遅延してるし。

寝坊もしたし!!

てんやわんやで支度して、駅まで送りました爆笑

さて家でのんびりしよ~と思ったらパンもないのでモーニングへ。

おうどん屋さんのモーニング。
天むすがついてます🎵
いつもは茶碗蒸しなんだけど旦那の分で品切れたので私は温泉卵です。

お店でまったりしていたら娘は快晴の大阪へ無事着いたらしく、東京から夜行バスに乗ってきた大学の友達と合流してたこ焼きパークへ行ってました❗



色々なたこ焼き🐙
おいしそう~🎵



うらやましいお天気、、、


とりあえず雪かきをしてクリスマスだからケーキでも買ってこよう。。

旦那と義母しかいないけど、、やはりクリスマスはチキン食べる~??

もう焼いてあるの買う?


焼いてあるのはだいたい照り焼き味なので私はあり好きではなくて。

骨付きもも肉ならオーブンで焼くだけなのでチキン焼きました。


バジルバターを作りもも肉をマリネしたらオーブンで焼くだけ!


いつものカボチャサラダはカボチャをチンしてブランデーにナッツ類浸したのとマスカルポーネチーズをぶっこんで混ぜただけ。

お腹いっぱいになってケーキは明日にします!キョロキョロ

明日も寒いようですね
夜になりようやく高速道路も開通したみたいですね。
高速止まると下道が激混みしちゃうし本当に不便😅

大阪のお嬢達は色々買い込み楽しそう~
若いっていいなあラブ


それぞれ日々の幸せに感謝して✨
楽しい聖なる夜をお過ごしください!

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ