昨日お昼前にファイザー一回目終わりました。


8月末に本当は、一回目の予定でしたが決められずキャンセルしてしまったけど。


一回目だからか、体調的にはとくに変化はないけど射ったところが痛いですね。いつも寝るときに左を向いて寝るんだけど、射った左腕が下になるので昨夜は痛くて仰向けで寝ましたニコニコ


午後からは娘の友達も来たりして、わりとバタバタしてました。


前日に娘に教えながら作ったマーブルシフォンケーキ。



久しぶりに作って、てんやわんや(笑)


アイスクリーム添えて。

夕飯は先日作っておいしかったガーリックシュリンプ‼️

友達がキッシュや食パン持ってきてくれたので、サンドウィッチにしたりして、お腹いっぱい☀️

24尾、🦞海老のからを剥いてくたびれたわ(笑)

夏休みもあと少しだけど、秋は対面授業できるのかな?
リモートならまだまだ地元の友達と遊べるけどね。

私は一人でDVD見てました~❤️



コロナ収まってツアーとか、早くいきたいな~!

あの汚れた会報DVD問題‼️


返信もらいました。

こんなご時世に手袋なしってことかな、、、

気持ち悪いので交換してもらいます。

こんな騒動がユノの耳に入ってませんように。。
頼みますよ~事務所さん!

ではでは~今日は、のんびりします。