話題の?梨泰院クラス


コレ見たときは、やめとこ~😅って……しばらく見れなかったわ
愛の不時着のヒョンビンとイェジンが綺麗すぎて爆笑

私がハマるドラマはとりあえず主役男女がある程度綺麗である(笑)または、ホラーorサスペンス!

ということで、韓国で実際にあった連続殺人事件が元ネタの映画チェイサーを見る。


犯人はシリアルキラーです😅こんな奴に目をつけられたら呆気なく殺られちゃいます……
動悸息切れ激しい映画でした。(なんだそれ)

お次は
かならず捕まえるって映画を見ました。

お年寄り、大丈夫か?って心配に、なります~
犯人は30年前にも殺ってます😅
だから犯人も初老になっちゃって、なかなかタフなご老人が集まってます!
またまた脈略もない女の子を拉致監禁するから、目をつけられたら逃げれません……😅
韓国映画、殺され方半端ないわぁー……

気を取り直して

顔や姿が毎日変わる、ありえない設定。

かっこいいパクソジュンの時にハン・ヒョジュに告白しちゃいます(笑)
パクソジュン、、かっこいいはずなのに~
梨泰院クラスはなあ、、


髪型って大事✳✳

で、ようやく見始めたら、Web漫画が原作らしいのでなかなか面白くて、復讐と成長ストーリーで骨太な男子でよかったです

グンス役の子犬系男子が可愛かった!


これから韓ドラでお目にかかりそうだわ。

女の子も終わる頃には可愛く見えてくるから不思議(笑)おねがいおねがいおねがい

パクソジュンは金よ出てこい✩コンコンの時の、三男役が好きだな~合格合格合格


さて、明日からは何を見ようかな

ではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ