気になってスシローゼしてきました(笑)


お寿司の(回転だけど😅)〆に壷焼きパンケーキ

べつばらクリーム乗っかってまあまあかな~
300円だしね!

あ~そしてまたまた散財してしまったガーンガーンガーン

お気に入りの天然石のアクセサリーのお店
ビジュマムが名古屋駅のISETANと
ゲートタワーにてポップアップストア開催中ビックリマークビックリマークビックリマーク




お安いんですが塵も積もれば~(笑)

もう名古屋には近寄らないと心に誓ったわキョロキョロキョロキョロ



今日は朝からミートパイを焼いてお弁当に持たせました!

冷凍パイシートだから簡単ですね爆笑


ところで、ちょこちょこ当たった人がまわりにいるんだけど、タッチ会、、、

当たらずダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

残念😢



早くユノに会いたい😍